見出し画像

私を構成する42枚【2023年版 53編】

今回の更新は、ベースの53がお送りします。
本題からはズレますが、この写真はいいですよね…なにも考えてなさそうな表情がお気に入りです。

さて、前回の櫻井に引き続き
【私を構成する42枚】を考えてみましょう。

☆前回の記事はこちら
「私を構成する42枚 [2023年版 櫻井編]」|小指破雷(こゆびはさんだー) (note.com)


こちらが53を構成する42枚、2023年ver。

私も前回の櫻井の記事を見てつくってみました!

☆作り方☆
https://neverendingchartrendering.org
にアクセス。
フォームにアーティスト名か曲名を入れると、
CDジャケットが出てきてドラッグ&ドロップではめこんでいくのだ。

アクセス先のサイトが全英字なことくらいが注意事項でしょうか。

縛りを設けてやる人も多かったですが、私は特になにも考えずに…
しいて言うなら【1アーティスト1枚】だけ条件をつけてみました。

全部を取り上げてみるときりがないのですが
やはり日本のメタルが多いのかなと思いますねー。国内外合わせてメタルは15枚となりましたー。


今回これを一生懸命考えてみたんですが…やってみると結構難しいですよね!というのも、今見返してみて「あれがない!」とかあるなー。ってのがちらほら…。またやってみたら変わるかもしれません。

といったところで、こういう振り返る企画も面白いですね!流行りに便乗(それでもちょっと遅いかもしれないけど)してみたわけですが、次はどんなことを書いてみようかなーなんて考えたりしてます。
「こんなのはどう?」「こういう内容を見てみたい」などありましたら教えてみてください。バンドメンバー全員でもいいし、私個人でもいいし、私じゃなくてもいいです!

ということで、今回はベースの53がお送りしました。次回更新をおたのしみに!

⚡小指破雷youtubeチャンネル⚡
⚡6/10現在、登録者数186人!⚡


ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします!

twitterアカウントもフォローよろしくおねがいします!

小指破雷の次のライブは【2023/10/22 代官山UNiT】です。
新規音源鋭意製作中!!


以下余談なのですが

わたし個人としてはおおっぴらな活動はしていないので、告知できるようなものがないのですが、小指破雷以外にもコピーバンド等でベース弾いたりしています。53個人のtwitterにて告知などしたりしているので、よろしければフォローお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?