見出し画像

「リアル」に近いVtuberだから、これからも近くにいるよ、近くにいてね

noteのお引越しをしました。

改めて、はじめましての方ははじめまして。リアル百合のVtuber、桃紫梨こゆと申します。エルフギャルです。

付き合っている彼女はえむちゃん。うさぎです。子はさきくん。小四です。

百合二人+子ども一人で、仲良く楽しく配信活動をしています。

雑談や歌を始め、ラジオ、朗読などなど。Vtuberなのにゲームはちょっと苦手です。

配信頻度は週に1回(+やりたい時のゲリラ)。少ないけど、少ないからこそ毎回来れてハッピーだよね♡

なんでnoteを始めたかと言うと、YouTubeとTwitter以外の媒体を持ってみたいなと思ったからです。文章を書くのが好きなので!

月額制のFANBOXと悩んだんですけど、noteの「お布施したい人は好きな額しなよ」スタイルが気に入ってるので、基本は無料で読めるnoteにしました。読んでもらえるだけで嬉しいしね。

とりあえず、こゆだけで始めますが、えむちゃんやさきくんが書きたい時にひょっこり顔を出すとか、あったりなかったりするかもしれません。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

9月から、こゆの実家を出て、えむこゆさき三人での新生活が始まりました。

まだちょっと慣れないことも多くてバタバタ。みんなそれぞれ頑張ってます。さきは学校が近くなって嬉しそう。

そんな日常の些細なことや、生きてて気づきがあったこと、お届けできたらなと思います。noteもよろしくね!

ではでは、おつもも〜

画像1

↑びしょおじママに贈ったお花。可愛いイラスト付きでお礼もらっちゃいました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?