自己紹介:なぜnote始めようと思ったか

初めまして。KOYUです。
初めての記事は自己紹介できたらなと思い、
ずり這いをする息子のとなりで記事を書いております。

自己紹介

関西で生まれ育ち、転職を機に上京。
そのまま結婚し、現在二人の子供を育てながら育休中です。
下の息子も早7か月となり、4月に職場復帰するので
今できることはないか、
日々あーでもない、こーでもないと考えていました。

が!!

ついに夫の海外赴任がほぼ決まりました!

おめでとう!

なんでnote?

そんな夫がふと
「赴任の準備とかブログで発信すれば誰かの役に立つんじゃない?」

そんな言葉から、やっていみようかなと思ったというわけです。

そもそもこれからのキャリアどうしよう、
夫の赴任が決まったとしても、ある程度自分のしたいキャリアを築きたい、

そう思っていたので、赴任準備の記録 兼 
キャリアの試行錯誤を発信できたらと思っています。


文章を書くこと自体がずいぶん久しぶりなので
読みにくい部分はご容赦ください。笑

では、ゆるりと赴任準備始めます!!!!

#シンガポール駐在 #駐在妻  # 起業
そもそもハッシュタグって意味あるんか?笑

では、また~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?