日記

今日は日記を書きたいと思います。

朝起きられないので、友達と朝キャッチボールをするという約束をして無理やり起きる作戦を決行しました。結果としては、見事7時半に起きられました。その後10時半からオンラインの授業を受け、充実した1日が始まる…はずでした。授業中に急激な睡魔に襲われて眠りつくと、起きたのは16時でした。なんで。夜寝たのに眠いって、もう終わりですね。
その後、プログラミングの勉強を久しぶりにしました。一回壁にぶち当たってから、訳わかんなくてやってませんでした。もう一度冷静になってやってみようと思い、再チャレンジしてみました。すると、意外といけました。今勉強してるのは、レスポンシブデザインというものです。なんとなく理解はできたので、自分で簡単なサイトを作れるように頑張ります。一度ダメだと思ったことも、時間を空けてもう一度チャレンジしてみると意外とできたりしますね。勉強になりました。今日はこのあとコンビニの夜勤なので、がんばります。生活リズムなおりません。