気になる。

お久しぶりです。
こよず。と申します。
最近部活やらバイトやらで一切浮上していなかったです。
最近仲のいい異性の子が出来ました。
私は不定性なので1人の人間として好きな子と仲良くしようと思ってて、性別関係なしにわちゃわちゃするのが好きです。たとえ私が女ひとりでも。
その分女共からのいじめが多かったです。
話を戻しますと、その子は同じ部活の子でクラスも同じ。(もしリア友で読んでる方いたら決して広めないで自身の中で察しておいてね。)普通に仲がいいんです。夏休みに池袋に一緒に行ってただただ私の大好きなガチャガチャを一緒に見て回ってくれたやさおです。
私が気になりだしたのはとあるDMがきっかけ。
私は身長170と高身長で、昔から「お前は男みたい。」と言われてきた。それは嬉しい時もあれば刺さる時もあった。不定性だから。
そんな中、彼は高身長でもいいじゃん。素敵だよ。って言ってくれました。
「可愛いよ」とか、「モデルさんみたい」ではなく、「素敵だよ。」って言われたんです。なんか、1人の人間として褒めて貰えた。認めて貰えた。みたいな感じですごくすごく嬉しかったんです。
その子は色々できるハイスペ人間なので、何も思わないしこんなこと呼吸するように色んな子に言ってるのかもしれないけど、それでも高身長不定性の私にとって嬉しいことでした。
そこから気になって、いつもどうり話してるけど心の中ではやっぱいい人だ。って思い続けてます。
お互い共通の趣味はなく、なんで仲良いんだろう?と思うことは多々ある。仲良い理由としては、お互いがお互いを褒めてる?ことが多く、お互いの趣味を聞いてあげることが多いんです。私の趣味に興味を持ってくれたり、その子の趣味に興味を持ったり、それで会話が繋がってるのかなって思ってます。

小6以降となる気になる人ができたこよず。によるよくわかんない文章でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?