見出し画像

皆様、初めまして(⌒∇⌒)

ほめ上手きき上手、愛と笑いで、きっかけの種をまくきっかけツクリストJr.✨


いとをかしな魔法使い心和birth(こよりバース💗)と申します。

想いを全力で届けるおちゃめでピュアな表現者として、

さまざまな活動をさせていただいています😊


一度きりの人生、みんなと愉しんで生きていくのだ💗✨をモットーに、どんなことも全力で愉しむ💗


そんな姿をみて、生きることって愉しいなって、生きることが苦しい方が少しでも楽になるきっかけになれたら、とても嬉しいです。

私自身人とのコミュニケーションがうまくできなくて、38年近く愉しく人と生きることが上手くできなかったから。


心がずっとなんか違うよーって叫んでたから。


でもね、本当に素敵な人たちとの出逢いのおかげで、生きることがとっても愉しくなりました😊


だから自分の変わっていく姿で、同じように生きることが苦しいと思っている人が、私も愉しく生きれるんだって、少しでもきっかけになれたら💗😊


そんな思いと自分自身がなりたい自分にとことんなっていくため、こよりバースは、生きることを全力で愉しみます😄


Enjoy everything💗
どんなことがあっても愉しむ心を育てます😊💗
happyをお届けします💗みんなの笑顔がみたいから💗みんなと笑い合いたいから💗

with love
愛とともに💗

感じたことを感じたまま言葉にします💗
これでいいのだっ💗😄


毎週土曜日8:30~9:00
FMGIG神戸ステーションにて、
『こよりのなりたい自分になりきりまっSHOW!』
https://www.fm-gig.net/

みんなでなりたい自分になりきりまっしょぉー💗
コメント&リクエスト💗出演したい人大募集中💗


こよりの魔法使いの道のり
https://www.facebook.com/arimaxyumi

こよりのなりたい自分になりきりまっショー❣️🎶
noteのページです😊
#note https://note.com/narikirimax/n/nd66242b4409e

皆様どうぞよろしくお願いいたします💗

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?