画像1

「伝える」の真髄は「超高度な謎解き」にあり

岩井洋美
00:00 | 00:00
「どんな言葉を選んで伝えるか」をどれほど深く考えているでしょうか?どんなに耳障り良い言葉、かっこいい言葉が並んだとしても、伝えいたいコアの想いががなかったら伝わらない! そのことを、もっと深く受け止めなければいけないって教えてくれたのは母です。

仕事にも人生にも自分の持てる力を存分に発揮できたらしあわせです。
そのためのカギになるのは、自分自身のワクワク。
自分では気づかない「ワクワクの種」がたくさんあることを「心意気を形にするコトノハ職人」岩井洋美がお伝えしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?