見出し画像

【星読み手帳サロン】2023年4月の運勢をお届けします。(前編)

こんにちは!占い師の暦かれんです。
暖かくなってきて、だんだんと春らしくなってきましたね!
関東の方では花粉も飛び始める季節。。

花粉対策には、べにふうき緑茶やルイボスティーが良いみたいですよ🌸
激動の2023年の幕開けの3月から、4月もなかなかにハードです。(色んな意味で)

手帳にキーポイントとなる日をチェックしておくと安心です。

🌟4月の星読みカレンダー🌟

4月5日 水星が牡羊座→牡牛座へ移動
4月6日 天秤座の満月
4月12日 金星が牡牛座→双子座へ移動
4月20日 牡羊座の新月
4月21日 太陽が牡牛座へ。水星逆行スタート(5月14日まで)

4月の大まかな流れが把握しやすいように、運勢に強く影響がありそうな日を書き出してみました!
どんな日になるの?ということを読み解きながら、スケジュールを上手に組んでいきましょう🌟

ここから先は

1,456字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。