見出し画像

手帳を開くことは、きっと「運」を開くこと。【手帳開運術とは?】

こんにちは!暦かれんです。
「占いと暮らす」にご参加いただきありがとうございます!

毎週日曜日更新予定の「今週の手帳開運術」です。
(お休みをいただいていたため、本日の公開で申し訳ありません!)

【手帳開運術とは?】
私は、そもそも「手帳を開くこと」が開運につながると考えています。
というのも、「開く」という行為自体が運を自分に取り込むことができる行動なのではないかなと考えているからです。
「本を開く」「ドアを開く」など、「開く」アクションには「わくわく」が詰まっていますよね。

手帳を開く、には自分の運勢や未来を左右する重要なきっかけになるのではないかなと思っています。

🌟予定を確認する
🌟手帳に書き込む
🌟思いを綴る
🌟目標や夢を書き出してみる
🌟自分だけの備忘録を作っておく
🌟お気に入りのシールを集める

などなど。
手帳は、自分の分身でもありますし、「あなたそのもの」なんですよね。
時には、「手帳を開く元気がない」という時もあります。
「手帳を開ける状態」というのは、「元気な状態であること」が大前提なんですよね。
そんな時には無理に書こうとしたり、開かなくてもいいと思うのです。
自分のペースで、自分なりの手帳の向き合い方を見つけていただければいいのかなと思います。

そんな「手帳を使った開運術=行動できること」を、占い師として「手帳の使い方」を考えたり実行したり。毎週更新していく予定です。

ここから先は

1,120字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。