見出し画像

明けましておめでとうございます🙇

お久しぶりです。
去年は記事を見てくれた方本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。そして、日記の更新が出来ず申し訳ございませんでした。
って誰も待ってねーか(笑)

近況の報告なのですが、ブラック企業から無事卒業し、現在はホワイティーな企業に転職しております。
もしかしたら前がブラック過ぎて感覚が麻痺しているだけなのかもしれないけど(笑)

入社した直後は殺伐とした空気の中仕事をしており、これやべーよって思っていましたが、自慢のコミュ力を発揮し、少しではありますが雰囲気は明るくなった気がします。

別のチームの人からも
「こよさんが入ってから雰囲気明るくなったってみんな言ってるよ」
と言ってもらえたのも嬉しかったのですが、一番嬉しかったのは、一緒のチームの人たちも周りにそう言ってくれてた事です。
それまではみんな眉間にしわ寄せて誰も話しかけるなオーラ出してたので(笑)

新卒ではないので、今までの社会人としての経験を活かして、まず自分に出来る事をしっかりこなして、更にメンバーがめんどくさいと思っている仕事は積極的にやるようにしています。
似たような業種で11年間働いていた事もあったので、色んな面でスムーズに入れたのもあります。

これからが勝負だと思っているので、今のモチベーションを持って仕事をすることが第一の目標です。

まーこんな感じで今日は終わりにしておきます。
良かったらフォローよろしくお願いします。
では、今年も皆さまにとって良い年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?