見出し画像

龍神様^_−☆

アタシはもうすぐ47歳…晩年運だと聞かされてはいたが…最近…感じる…縁切り神社⛩やBOSSのボールペン🖊どころではない…何かがアタシに力を貸している…そんな気がしてならない。

次男の妊娠騒動の時も、たまたま知り合いの弁護士さんがアドバイスをくれたり…仕事でもいきなりバックスポンサーがついてみたり…仕事で龍神様の参拝へ行く機会があったり…知り合いに生活レベルの高い方が増え、高額なものを頂戴したり…と不思議なことばかりだ。先日は、高速道路の真ん中でアタシの愛車が止まってしまった…💦何とか路肩に寄せたと思ったら…なんと…次の瞬間

NEXCOの方が…どぅされました?大丈夫ですか??

って…同乗していたママ友もビックリ…

レッカー車も直ぐに手配がされ、ロスタイム無く車は入院し、アタシ達は次男の迎えを受け3人で遊んだ…🎶ラッキー…ついている!

帰りに縁結びの神社⛩を参拝して、充実した1日だった!昔からアタシはエネルギッシュな人間だとよく言われる。アホなくらいのプラス思考だとも言われる…愛車が入院したら普通は遊びに行くのはやめるよ…とママ友が言った…アタシは車は車…休日は休日…別の考えなの!!!笑

そして、今までも…これからも…正しいより…楽しいを選択❗️して過ごす‼️

アタシは楽しいが大好き!仕事も楽しくないと感じた時…学ぶべきものが無いと感じたらアタシはすぐに辞めてしまう…そういう奴だった。

今の仕事は楽しい❗️やり甲斐もある❗️そして決めた

いつか…代表取締役‼️ってヤツの座についてみよう❗️

と決意。家も建てたい。

クズ男はアタシが仕事にのめり込む姿を見て、何かを感じたのか…❓

突然、💍…新しい指輪を買ってくれた

シンプルな18Kの存在感のあるデザイン

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)クズ男〜〜〜

新しい指輪💍に替えて

運命の変化を受け入れ…前に進もう❗️

BOSSに教えてもらった、kaleroからアンチエイジのピアスも来た!可愛い😍身につけるアンチエイジ…それにこのピアスを1週間付けたら眼精疲労も和らいだ❗️こりゃあ〜いい❗️髪留めもあるから買う❗️そして

幸運アイテムと龍神様の力をお借りして女社長を目指すのみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?