見出し画像

夏☀️の思い出🎆

前妻さんの2人の子供達と4人で、夏の一泊旅行へ‼️海で遊んで🦀を見つけたり、水族館ではイルカの🐬ショーで子供達は興奮❗️夜の花火大会はあいにくの☔️…だったが、4人で

顔を近づけ合って観る花火🎇は☔️でよかったカモ…♡と思えるくらい最高の時間だった🎶

アタシの2人息子が、クズ男の息子達と同じ年齢だったのは、約20年も以上前…振り返ると懐かしい…今は成人して立派な大人入りをしているからこそ…クズ男の息子達をこうして面倒が見れる

心と金銭の余裕〜

がある。もちろん、1番は

クズ男が愛する息子達と関わり…愛し…一緒にいる時間は限られているからこそ大切にしたいと思う🍀

他人が見たら親子4人に見える自分達の姿がたまらなくよかった。

旅行から帰宅すると、子供達はママの元へと元気に帰って行った…

楽しかったね(*^◯^*)また、行こうね‼️

クズ男は疲れたのがソファーでスヤスヤ眠ってしまった(_ _).。o○アタシも…静かに寄り添いクズ男の隣で眠った。

とっても幸せ…🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?