見出し画像

がんばってるってなんですか?

世の中でがんばってるって言葉がありますががんばるってなんですか?って聞きたいです。

みんなそれぞれのレベルで精一杯生きてますしがんばって生活してると思います。

私は毎日がんばってるつもりしですし自信もってます。

明日は何があるか分かりませんが今を生きる。今最前の選択をし、それに向かってがんばってるはずです。

私自身はデザインや印刷の仕事ををさせてもらってます。
これは自分1人では無理な事だし周りの力がもちろんあります。人の力は偉大でその人になりたいと思います。

その中で自分が出来る精一杯のパフォーマンスをしているつもりです。
それが評価になり信頼に繋がると思ってます。
それは泥臭いことかもしれませんがその積み重ねが今の自分を作ってると思ってます。

人それぞれ考え方は異なりますが一つ一つ大事に生きてそれぞれの思いで生きています。その想いを大事したいです。
それを自分ができるようにしたいと思ってます。

私自信それで力になれるとことがないかと考えてます。技術はもちろん大事ですが、それだけでは信頼に繋がらないと思います。

そういう人間になれるようにと目標にしています。
アウトプットは大事で自分が今までやってきた仕事を文字にすることで気づくことも多いです。
noteは貴重な場なので大事にしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?