見出し画像

M1 Macbookpro

買ってよかったものということで

私は13インチM1 MacBook Proです。

発売と同時にポチりました。

以前のモノに比べて値段的もに下がり非常に満足しています。

いろいろソフトウェアの関係では問題がある様ですが

私は基本的にAdobe製品しか使わないですが何不自由なく使えています。

初めは色々有りましたが現在は安定してきていますので満足しています。

最近ではM1 Pro、M1 Maxととんでもなく爆速マシンが出ましたが、お値段も相当なものです(笑)

普通のグラフィックデザインなら正直M1で十分です。

お金がある方はProやMaxを買ってもいいと思いますが(うらやましい)作業次第ではM1でも十分速いのでその分アクセサリーにお金使うとかできますので参考になればと思います。

本当に素晴らしいPCです!!

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?