見出し画像

ホームレス ニューヨークと寝た男 #塚本映画

あなたはこれで富豪になるべきだったんだ。

【ホームレス ニューヨークと寝た男( https://amzn.to/32m5NrG )】 監督トーマス・ヴィルテンゾーン、主演マーク・レイ #塚本映画

NYのとりつかれた男の話。

身なりがいいから絵になるが、体からは自負のオーラが滲んでこない。才能があればこのドキュメンタリーを踏み台にしてのし上がることも可能だったのに、この映画もうまく利用できていない。

純朴で一途で、だからNYは振り向かない。

見ていてなんとももったいない。こんだけの特異性を持っていたら、この映画一発で1億は手に入れたろうに、Naiveすぎて今自分がどんな幸運に恵まれてるのかもわからず、せっかくの舞台を卑屈に見せて終わりとは...このドキュメンタリーでの彼のNaiveさそのものがすべての答えのような気がする。

弱者には弱者なりの理由がある事が良く理解できる。
あなたはこれで富豪になるべきだったんだ。

あと、夢のNYの屋上は汚いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?