見出し画像

【#53】NFTを買う意味って稼げるからじゃないですよ

■テーマ:NFTを買う意味

✓背景として、、、
・始めてNFTを通じで知り合った方と会った
・会った方はmotokiさん (@dont_wallynoue)
・motokiさんはTHE CITYの運営者

■NFTを買うことの意味


✓同じ思いを持つ人に出会える

・二人で熱く語り合った→NFTやコミュニティ、milkさんについて
・身近にNFTに熱狂している人は少ない
・現実でNFTを熱く語れることに感動
同じNFTを共有していると考え方や趣味も似ている

✓パスポートとしてのNFT

・今の黎明期だからこそNFTを買う意味がある
・NFTがあったから出会える人がいる
・こういった人との出会いのパスポートがNFT

✓NFTで稼ぐより大事なこと

・それは新しい縁
・NFTがなければ出会えなかった人たちと出会える
→今後NFT以外でも繋がる縁にきっとなる

■まとめ

・NFTで稼ぐ以外に重要なことがある
→それはNFTを通じて出会った人たち
→同じ波長や考えを持つ人たちに出会える
→今後も続く大事な人間関係に

今回のラジオを音声で聞きたい方はこちら👇

あなたも住人になりませんか?THE CITYはこちら👇

コヤのTwitterはこちら👇
https://twitter.com/koyablogs

ライター:れお
https://twitter.com/Leo_web3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?