見出し画像

※号外【検証1】ファスティングで、あと10kg体重減らすのにどんくらいかかるん?(目標達成しました)

昨日の日記に、目標体重達成時には号外を出す!といっていましたが、今朝、61.25kgと体重計には表示され、6月8日に掲示された71.75kgから-10kgを無事に達成しました!(正確には-10.5kg)

日数にして、実に41日と自身が当初予想で記載していた7月末よりも約半月早い達成でした。(個人的にはもう少しかかると思っていましたが)

ゴール達成については、嬉しさはありますが
日々、体の変化をいろんな人に気づいてもらうなど、
この40日ほどの行程における心身の変化を楽しめたことが
この−10kgを行う上での最大の喜びだったように思います。

もともと、このnoteでは、ページに検証ブログであることを記載しているので、再度改めて、かかった経費などの計算を行いきちんと読者様に発表できればと考えております。

個人的には、読むに耐えない文章ながら、いろんなダイエットにおける心境を吐露していたようにも思いますので、そこも自身で読み返しながら分析をできればとは思います。

何より、別の場所で旅行記を書いていますが、
なかなか書くという作業が遅く、途中で気持ちが折れてしまい
辞めがちな中、この検証を無事に終えられたことが何よりです。
(意外にも毎日書くことはさほど苦痛でもなかったです。)

ということで、
今後の検証結果の分析などは、1週間を目処にまとめようと思います。
本日の体重や詳細は、改めて日記に書くよういたします。

あと、
・これで検証は終わりですか?
・次は何の検証をするのですか?
・ファスティングをつづけるんですか?
などの疑問は当然あるとは思いますが、次の日記を書くまでに決まっていれば・・・書くようにいたします。(まだ決まっていない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?