見出し画像

【検証1】ファスティングで、あと10kg体重減らすのにどんくらいかかるん?(20)19日目 2020年6月26日

昨日は三食をしっかり食べたので、しっかりと戻っていましたが、それはそれでありかなと思います。

今日の数値

年齢:38歳
性別:男
身長:165㎝
体重:67.05㎏(前日より+0.7kg)
体脂肪率:23.3%(前日-0.6%) 
体脂肪量:15.62㎏(前日より-230g)
骨格筋率:35.4%(前日より+0.6%)
BMI 24.5
基礎代謝:1574kcal(前日より+16kcal)
起床時間:5時30分(昨夜は24時00分就寝)

実に、おとといの数値と全く同じという奇跡が起きています。
これは・・・もしかしたら単に体脂肪計がクソなだけか、奇跡か・・・。

画像1

画像2


今日の運動

RUN 0km
BIKE 17km
筋トレ 胸・肩デー(1時間)

本日の食事と経費

本日ファスティングにつき、何も食べておりません。

お茶(100円)
ジムで飲んだプロテイン(360円)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
合計460円

感想

 仕事で五反田のTOCへ行き、ふとユニクロでマスクが売っていたので、購入。そのついでに勤務用のスラックスを2本買い、裾上げ依頼をしました。

 帰りに引き取って、ついでに色々と服を買って帰宅して着てみたところ、まぁどんな服でもはいるやないですか。

 スリムタイプのカッターシャツのSもゆとりが出るほどの痩せっぷり。いいことなのか。以前、5月下旬にユニクロでMサイズを色々と買ったけど、
どれもオーバーサイズ気味です。素敵です。

 60kgピッタリくらいで体を作っていく予定ではあるが、体重が減ることがいいことなのかもだんだんわからなくなってきたけど、とりあえずがんばろっという感じです。

 というてはいますが、昨日から今日にかけては、しっかりと体重が一昨日の重さにまで戻ってしまっています。まぁ明日たっぷり走るからええねんけど。明日は15km〜20kmで予定してます。筋トレは明後日かな。明日も出来たら腹筋はしときたい・・・。

 明日は、ちょうど20日目に入るので簡単なまとめは別で書く予定・・。明日アップできるかはわかりませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?