見出し画像

【検証1】ファスティングで、あと10kg体重減らすのにどんくらいかかるん?(19)18日目 2020年6月25日

 もしかしたら少し体調を崩したかもしれないです。
胃が痛い・・・。食べても内臓が少しチクチクします。
同時に、今日で目標減量の-10kgまであと5㎏まで来ました!

今日の数値

年齢:38歳
性別:男
身長:165㎝
体重:66.35㎏(前日より-0.7kg)
体脂肪率:23.9%(前日+0.6%) 
体脂肪量:15.85㎏(前日より+230g)
骨格筋率:34.8%(前日より-0.6%)
BMI 24.2
基礎代謝:1558kcal(前日より-16kcal)
起床時間:6時30分(昨夜は24時00分就寝)

 相変わらず、体脂肪率ではデブです。そろそろ体脂肪計を投げつけてやりたくなる気持ちですが、どこかinbodyで計測できるところを探して現在のリアルな数字を知りたいところです。
マジデブな可能性も大いにありますんで。

 あと、とうとう66㎏台に突入しました。結構順調に数字が推移してきてますね。昨夜書いたネガティブな気持ちは一度忘れて筋トレにランニングにファスティングと頑張りたいと思います。

画像1

今日の運動

RUN 0km
BIKE 0km
筋トレ 1時間背中

今日の食事と経費

朝食 家にあったもの
(豆腐 納豆 ヨーグルト ブルーベリー)

画像2

昼食 よく食べるサーモン丼 420円
写真撮り忘れ

夕食 ベトナム料理@大崎 2000円

画像3

経費 お茶など水分 300円

感想

今朝は疲れすぎて朝ジムに行けず、雨で自転車で会社にも行けず、ランニングもせずバクバク食べた1日です。
明日には体重は戻ってそうですが気にせず…。

体重が減りちょっとええ感じにカラダが育ってきました。あと5キロを気を抜かずにいくしかない!
にしても、月曜日からジムに行けてないので、この日記を書いた後にでも行こうかな。→結局行きました。

少し疲れてるしそんなに頑張りすぎないようにしたいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?