見出し画像

【検証1】ファスティングで、あと10kg体重減らすのにどんくらいかかるん?(35)34日目 2020年7月11日

週末が始まりました。週末はしっかりと体脂肪を燃やして、週明けにがっつり落とすためにも頑張ってきました。

7/11の数値

年齢:38歳
性別:男
身長:165㎝
体重:62.80㎏(前日より-0.2kg)
体脂肪率:20.1%(前日-0.9%) 
体脂肪量:12.62㎏(前日より-607g)
骨格筋率:37.8%(前日より+0.7%)
BMI 22.9
基礎代謝:1525kcal(前日より+3kcal)
起床時間:5時30分(昨夜は24時30分就寝)
体重が落ちましたが、他の数値も全てよくなっており、いい感じです。
ただ・・・ただ、これはすごく悩ましいですが、本当に筋肉が落ちてきて・・・悩ましい。本当に悩ましい。筋肉が欲しい。

画像1

7/11の運動

RUN 15km(丸の内→清澄白河→日暮里→丸の内)
BIKE 45.25km(自宅→丸の内→自宅→砧公園→自宅)
SWIM 1hour
今日は、自転車で丸の内に行き、そこから走って、そのあと砧公園奥のプールで泳いで、二子玉でぶらぶらした感じです。
走る方は、サークルで7kmほど走り、あとは一人で8kmほど。

画像2

画像3

7/11の食事と経費

朝食・・・大平製パンにてパン2点(590円)
昼食・・・松屋にて(820円)
夕食・・・自炊(スーパーで買い込み1400円)
飲みもの・・350円
経費・・・プール260円
ーーーーーーーーーーーーーー
合計・・・3420円

感想

最近、週末は体力作りもかねて、電車移動をやめ、自転車で移動をデフォルトにしているが、ママチャリみたいなチャリで45km走り、RUNもこなすと、筋トレまで体力が持たない・・・。
まだまだだなー。でも、体重は落ちてそう・・・・。
明日は、筋トレしなきゃ。
とは言いつつ、ランニングが頑張っている割には、まだ昔の感覚が戻ってこない。明日もフォームを意識して走ってみて、速く感覚を取り戻したい。
明日も頑張って、月曜日の体重に期待! 明日はファスティングデー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?