見出し画像

【検証1】ファスティングで、あと10kg体重減らすのにどんくらいかかるん?(25)24日目 2020年7月1日

7月に入りましたね。まさかの体重急増ですよ。
おそらく筋肉つけようとクレアチンを飲んだせいかな?水分をため込んでるのかもしれません。ちょっとクレアチンを控えたり飲んだりしてみます。では7月もはじめていきます。

7/1 の数値

年齢:38歳
性別:男
身長:165㎝
体重:65.95㎏(前日より+0.8kg)
体脂肪率:22.7%(前日+0.6%) 
体脂肪量:14.97㎏(前日より+580g)
骨格筋率:35.9%(前日より-0.4%)
BMI 24.1
基礎代謝:1560kcal(前日より+9kcal)
起床時間:6時30分(昨夜は25時00分就寝)

見事に増えましたね。ちょっと凹んでます。精神面です。では体をみてみます。

画像1

少し、昨日より浮きっぷりが甘くなってます。腹がデブです。
水分かなー。スーツ姿は意外にいい感じ。

画像2

今日はファスティングデーなので、明日はどうなることやら。

7/1の運動

RUN 12km(皇居2周+α キロ6分ペース)
BIKE 20km(会社→新宿 会社→皇居)
筋トレ せず
今日の皇居は大雨でした。

画像3

7/1 の食事と経費

★朝・昼・晩 食べず・・・。
★水分(炭酸水 お茶2本 計350円)
★スタバ利用 1100円(中目黒のいいとこ)
★ランステ使用 800円
ーーーーーーーーーーーーー
合計2250円

画像4

感想

朝から体重にびっくりして、焦ってました。
昨日の反省としては、水分の摂取量が少なかったかも。食べすぎ?いやそれはないか。クレアチンによる水分の取り込みあたりかな。
今日は、しっかりとRUNとバイク頑張りましたが、筋トレもしたいかなー。

あと、疲労が溜まってきて、朝起きるのが多少しんどくなってます。
寝るのが遅いからか、頑張りすぎかわかりませんが、初心に戻って早く寝ます。いや、いま23時だからあと30分で寝る!

明日は、知人と夜を食べるので、控えめに朝昼を食べます。
朝ジムにいっとこうかなと。

ランニングももう少しがんばりたいし。体も作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?