見出し画像

元気をもらえる不思議な力✨

今日は朝から晴れて🌞気持ち良いスタート✨

いつもならばぐっすりと眠れる夜。。。。。。昨晩は眠くならなかったのだけど‥心が興奮しているのだろうと思った。

眠れなくて困る。苦しい。そんな時もありましたが‥それとは全く違う。

心って不思議だ‥と、つくづく感じた。

先日もこんな日がありました。心の状態ってとってもとっても繊細なのだと感じる事が出来ました。

朝方にやっと眠くなり‥少しは眠りましたが‥2時間ほどで目覚める。特に眠いとかの気持ちも無く。。。

楽しみの為にお出掛け✨(心が我儘なの!?)

いや違う!心が正直なのだと思う。。。

不思議な力✨不思議なパワー✨

皆さんはどうですか!?

こんな事ございますか?この様な気持ちになりますか???

私だけなのかな‥‥。。。

素敵な1日に感謝して✨🤗✨🌈🍀

もう少し前向きに進まないとね!

自分。心が弱くなってしまったよね、、、

そんなふうに思うのでした💦


※青空と黄色く染まった銀杏並木。。。







   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙