見出し画像

どこまでも‥

川の流れの様に

時には激流

時には緩やかに

人生は平坦ではないですね

だから色んな学びが出来るのですね

出来ればいつも緩やかな流れが良いのかな!?

平和過ぎてつまらなくなっちゃうかな

自分で作っている流れなのだろうね‥

もう激流は要らない😄


※写真は綺麗な川の流れ。太陽の光を浴びて‥

最後までお読みくださり有難うございました😊

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙