見出し画像

毎日の楽しみ💕✨

こんばんは♪

私の1日は雨戸を開けて、ベランダのお花さん達にご挨拶から始まります✨

毎朝の成長がとても楽しみです✨💚

昨日まで蕾だった子が可愛らしく花開いていたり、毎朝の変化を見たりするだけで癒されます💖✨ほっこり☺️

今の自宅はベランダが小さく‥日当たりも以前ほどではなくなってしまいました💦なので

太陽の光を浴びれる様に場所変えや、向きを変えてあげたり😁✨

日光浴が出来ないと蕾ちゃんが付かないからね!栄養剤だけでは足りないの、、、

人間もそうだけれど、生き物はみな!!!!!大切なお天道さんの光✨✨✨なのです✨

※場所がないと頭では理解しているのに‥ついつい可愛子ちゃん達を連れて帰って来てしまいます。。。今回はシクラメンちゃん3つ。たくさんの種類と数ある中で、選ぶのにどのくらいの時間をかけたでしょうか😆仲良くしてね❤️

私のblogをお読み下さり、有難うございます🙏




   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙