見出し画像

久しぶりに。。。


昨晩は

涙がたくさん出たなー、、、


皆さんは大人になってからの😭涙は?


歳をとると‥涙腺が弱くなりますね‥

歳をとると 👈 ちょっと寂しいことば😄💧

ドラマや映画を観ての感動の😭涙はありますよね?男女。。ひと。。それぞれなのかなー?


自分の感情に素直に正直に

涙が溢れ出てきた。声まで出てきたから‥

お布団に潜ったよ

✨心の浄化✨

何か変化はあるかな???

まぁ。。。身体から出ていくものは殆どが

必要ないからだと思う。涙もね😄✌️

自分の感情と向き合ってみた

結果?よくわからない😄🌟


※ある日のお散歩での紅梅🌸香りもお届けしたいくらいですね♪春ですね✨


いつもありがとうございます😊


   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙