見出し画像

清々しさ✨

こんにちは✨

今朝は久しぶりの早朝散歩で清々しさを満喫。

歩いて、立ち止まって、写メして‥‥‥

お仕事へ行かれるスーツ姿の方やわんちゃんのお散歩の方や、ご夫婦でお散歩されていたり‥色んな方々とすれ違います‥

眩しいほどの朝日を浴びながら寒さも忘れて、自然の中へ‥

夜露に濡れている葉や僅かな氷が付いている葉

私は一人の世界へ入り込んでいた様です。草花の生命力の強さ、たんぽぽも咲いていましたよ。鳥たちの鳴き声‥清々しさいっぱいの朝の空気✨身体の細胞が喜んでいました😊💕

帰宅した時は2時間と少し経っていました‥

※写真はその時のたんぽぽさん💛

最後までお読み下さって、有難うございました。『スキ』をして下さると嬉しくて今後の励みとなります🤗宜しくお願い致します🤲✨




   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙