見出し画像

もしも叶うなら‥

こんばんは

今まで子育てに夢中で駆け抜けてきました。

組織の中で働いて‥色んな縛りとか、納得いかない事もしてきて。

そんな中で、たまに意見を出したり時には交渉!?してみたりも。

派遣で働くという事もしてきました。

数年前から自分で何か出来たら良いね!って。思って生きてきました。

なんやらセミナーとか少し学校みたいなの通ったり‥自分に投資もたくさんしたんです🥲

使えてない!現実!!!

何をしてきたのかなー。君は❗️

普通な感じで良いので

自分の強みなど生かせたらいいなぁ!

いや‥生かします✨ 😁💕

私の強み!?なんだろ。。。

🏮なんでも挑戦中✨✨✨

(少し目眩😵‍💫や痛みありの中で復活を望む)

今日も1日

ありがとうございました😊✨🕊🍀✨

※写真は萩のお花ちゃん💐💗

#もしも叶うなら

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙