見出し画像

もんじゃ焼き

娘とおデート(∩´∀`∩)💕です

久しぶの再会✨✨✨

会う度に。。。

可愛さと逞しさを感じる様になりまして(´∀`)

毎回楽しみです♡♡♡

今日はもんじゃ焼きとお好み焼きを食べに…

娘はもんじゃ焼きが好きなので数年前から

焼き上手ですよ✌️

皆さん『もんじゃ焼き』はお好きですか?

ちょっと間違えると、、、

違うものにも見えてしまいますね ( ̄▽ ̄;) 💦


お店によってお出汁の味とか変わってくるので

苦手や美味しくないとお思いの方は

美味しい所で食べてみると(*•̀ᴗ•́*)👍

だと思いますよ。美味しいです😋✨

写真はなぜか


私が焼いた『お好み焼き』✨

もんじゃ焼きの美味しそうな写真が

ありませんでしたm(_ _)m


また明日👋





   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙