見出し画像

あっという間に。。。

こんばんは🌝

xmasイブにxmas。。。

今年はilluminationがたくさん飾られていましたし、私がSNSでの投稿が多くなった事もありまして‥

ぱしゃり。ぱしゃり。。。とたくさん写メを撮る様になりました😄楽しかったです✨💕🎄

色んなilluminationを観てきました。可愛らしい飾り付け。夜にはきらきらと美しく輝き🌟楽しませて下さいました。

一応🎂は食べました😄

教会も観たかったけれど‥xmas中には行けませんでした。日本ではサンタさんはソリに🛷乗ってやって来ますが‥お国によっては、サーフィンに🏄‍♂️乗って波乗りサンタさんもいますね。ご存知ですか?😄

皆さまがそれぞれ思う幸せ。そんな幸せのプレゼント🎁が届くと良いですよね〜💕🧑‍🎄✨🍀

※本日撮影した🎄です。2つ並んで小ぶりちゃんでした。。。

最後までお読み下さり、有難うございました✨



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙