見出し画像

増えていく。。。

こんばんは🌙

皆さんは増えていく‥と言えば???

体重?お金?。。。

私は‥と言うと。。。

大好きなお花ちゃんです🌸💐🌼✨✨✨

今の住まいはverandaが小さくて、陽当たりも午後を過ぎると日陰になるのが早く、しかも!あまり置き場がないのです💧

それなのに‥最近増えるペースが早くなりました。少し前にもうこれ以上は増やせない。と思い購入したのに。先日、お花売り場をちら見で、3つ購入✨そして本日も時間があったので、お花さんを見に‥

そして✨可愛らしい子と出会いました💖✨

また少しずつ投稿していきたいですね😊

毎朝、寒くてもお花ちゃんを観るのが楽しみです。成長していると嬉しい💖最近は寒さに負けてしまって、、、枝垂れ弱っている子もいたりします。太陽の陽にたくさん浴びてもらったり、栄養剤をあげたり。夜はお部屋に入れてあげたり‥。昨夜からは夜は霜除けのカーテンを付けました。

愛しく可愛らしい子達。たくさん癒して下さいな。。。❤️💖🧡


※写真は先日購入のアザレアです✨植木ですね。大きくは育てられないけれど。可愛らしいので初めて買ってみました。

最後までお読み下さり有難うございました🙏✨😊✨



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙