見出し画像

イベント💕

もうすぐ恒例のイベントがやってきますね✨

やはりお菓子会社が1番儲かるのかしら‥

プレゼントをあげる方もいらっしゃるから

世の中が忙しくなるイベントの1つですね✨

私は今年も誰にもあげません!✨と言うか‥

今までに個人的には数えたくらいしか‥🤔

会社などでは皆で少しずつ出し合って。そんな感じでした。職場によってはやらない!って所もありましたが‥‥💧

日頃の感謝も込めて‥そ、そ、それは💦って事で、参加する人を集めて休憩室などに添書きと共に置いておく。そんな事をしていましたね💦

毎年毎年、ややこしいイベントだなぁって💧(こんな事を言うと男性側からどう思われるのだろうか‥💧私的には貰った方もお返しに困る!って思うけれど?)

女性から男性が一般的だと思いますが、男性から女性へ。って行事ありますかね?

無くして欲しいなーーー。と思うのは‥私だけ?では無いですよねっ😅

娘が学生だった頃は『ホモちょこ』?💧『友チョコ』💖とかありましたね。懐かしい🤣

夜中も寝ずに作っていたり、学校への持参は禁止!とかあったり(娘は守る子だったので、下校してからわざわざ交換しに出かけたり)

私は作るのをお手伝いしたり、お友達から貰ってきた物を私にもくれたり😄今となっては、すれ違いが多かった生活の中で、娘と共同で出来る唯一の日だったのですね‥


TVを観なくなってだいぶ経つので、話題のドラマやCMなど全くわからないのだけれど。。。

バレンタインと言うイベントも様変わりしているのかな〜?


ちなみに‥チョコは好きです✨お酒は飲めないのに、ブランデーなどが入ったチョコやナッツ入りなどが好きです✨🤗


どなたか読んで下さいましたか?😄✨✨✨✨有難うございました✨🌹✨

※写真は先ほどのベランダより。。。🌹✨

#わたしのバレンタイン


   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙