見出し画像

願望実現・ペットボトルのお水

お金が入ってくるとか
願いが叶うとか、全て情報だと言われてます。

だとしたら、お水を飲む時に、
ペットボトルを大切にしてるよ〜て感じで、
両手で持ち、胸に当て、そのお水に語りかけてみるのです。

「痩せて肌綺麗になったら幸せだな〜。
ありがたいなー。

1000万入ってきたら幸せだな〜。
ありがたいなー。

彼氏(彼女)できたら幸せだな〜。
ありがたいなー。

イタリア行って美味しいパスタ食べれたら幸せだな〜
ありがたいなー」みたいな感じで♪

ポイントは言った事をイメージできたら最高!
そしてホントに幸せや感謝の気持ちを持てる、てところにあります(^^)

情報は言葉だけでなく、感覚や感情もだから。

そして、水は伝達物質だから。
(水にポジティブな言葉かけをしたら結晶が美しくなり、ネガティブな言葉かけしたら結晶が崩れる写真ありますよね。そんな感じです)

そのお水を飲んだら身体全体、細胞全体に浸透、
そして潜在意識にも浸透していくから。

そのお水、飲んだら、めちゃまろやかに
なってると思います💕


あ、でもね、「○○さんと付き合いたい」は
ちょっと厳しいかな😅💦
なぜならその人にも個人の意思があるから。
あなたの事をそう思ってなかったとしたら
ますます離れるかも苦笑

○○さんと付き合えるような(○○さんに愛されるような)、いい女(男)になりたい、なら🆗です👌

で、ペットボトルじゃなくて、
コップのお水でもよいし、お茶とかでも良いですよ。
ただペットボトルがこのスタイルでやりやすいからね(^^)で、お水の方が100%お水だから伝達力はやはり1番ですからね♪

私もやり始めたところだけど、
お水飲むのが楽しいです笑✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?