見出し画像

久々に人に会う!!

コロナの隔離が開けて、
久々に、外で人に会いに
出かけました。

妻と一緒に
肌のエステをしに
行ったのですが、
なぜか、担当の方に会うのに
ソワソワ💦

車の道中も
少し落ち着かない感じでした🤣

なぜか?!

それほど、
人に会っていなかったし、
「ようこそ!!」
と歓迎されるのも
あまりにも久しぶりすぎて、
こっちが恥ずかしくなりました😅

でも、
こうやって人に会えることが
尊いことだし、
感謝されることが、
ありがたいことだなぁって
この期間を通して感じることが
できました。

たくさんの方に
頼りにされる存在目指して
これからも頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?