見出し画像

マーガレットシンガー

パソコンを開いたときに
文字を並べたくなる。
タイピングが好きな私は
そう思い込んでいて。

そのときが一番リラックスして
文字を並べられると思っていて。
だからといって
その機会は作らないと
なかなか訪れなくて。


そうだ!
別にちょっと腰掛けたときに
並べてもいいんだ!


と思いついて、今です。
今日もお疲れ様でした。
こやまゆいぽ.です。

今は次の形に残る作品を、
と日々頭の中で格闘しつつ、
物理的にアコギの健康診断に
出かけたりとワクワクする
毎日を送っています。
ワクチンも2回打って
とても元気です。


みんなはどんな感じですか?


最近は少しだけ
シューズ集めにもハマっていて、
気付いたら玄関が大変です。
洋服も好きなもので、
着用回数少なめでも、
ただそこに吊るされてくれている
ただそれだけで愛おしく思えるのです。


まったく趣味が変わって
着なくなってしまう。
これ以外は基本的に住まわせる。
(なんか偉そうな表現)

髪の色は今は黒です。
ちょっぴりシャンプーで
茶色っぽく進化しました。
バッサリショートヘアーを
死ぬまでに一度やりたいのだけど
色とか、前髪とか。
迷いポイントが多すぎて。
結局今のヘアスタイルに
落ち着くのでした。


近況報告ってどうやるのだっけね?
ラジオもしているけど、
いつもマイペースでごめんね。


そろそろ寒くなるね。
それもそれで楽しみで。
最近何かと楽しみにしてしまって
大変です。
あの私がちょっとポジティブ?!
嘘でしょ?!

とにかく
私は今夜も元気です。
明日もちょっぴり楽しみ。

またライブで会いたいな、みんな。


ぽ.

もしも、いいなと思ったらサポートもらえると嬉しいです。もしも、です。