見出し画像

龍は優しくて愚かだ

やってきたね、
8月。そして梅雨明け。
まさかこじ付けじゃないよなあ、

区切りバッチリなニュースに
疑いの念を隠せない私です。


さてさて。
先程はラジオ放送ありがとうございました。
久しぶりのラジオ、
収録はこんなご時世リモートver.で。
諏訪の皆様はいつまでも
いつでもあったかくて嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
そして、
私の初CDもありがたいことに
トーク中、トーク後と全曲放送して
くださってじんわり、、、


健康でいる限り、
また必ず帰れると信じております。
(ちなみに東京出身です。笑)


今、
実は髪の毛を染めながら
このノートを書いています。
お風呂場です。
あまりにも暇すぎて、
染めてる間ツイキャスで
起きてる人とお話したいと
試みたのだけど
そもそもお風呂場の電波弱弱で。
諦めました。残念。


明日は何をしようかな。
そうだ、
最近部屋にようやく
レコーディングできそうな
ブースを作ってみました◯
いわゆる、模様替えだね。
ちょっといじっただけで
なんだか未来が見えました。
早速何か試してみたいなあ。


野望はデッカく、
でもマイペースに◯


眠眠〜〜〜

ぽ.


もしも、いいなと思ったらサポートもらえると嬉しいです。もしも、です。