見出し画像

奇天烈的にスイマー

もう、ものすんごく。
結構なハイスピードで
襲ってきているよ、睡魔が。
だけどこれだけは今日が終わる前に
記しておきたいなと思って。
寝そべりながらam4:05。


なんとなく本当にちょっとだけ
SNSやネットを離れてみた。
といってもいつもより少しだけ
気持ちをつぶやかなかったり
見ないようなしてみただけ。


ただただ単純に。
ちょっぴり疲れてしまった。
そんなかんじ。
私としての動きは
正直なところ、この状況に
ループしてから
ほとんど思うような活動は
できてなかったし、やってこなかった。


動いている上での
疲れっていうものではなかった。
わっかを狭められた世界で
私に何ができるか、
そんなことを考えているつもりで
実は逃げている時間が多くて
甘いジュースばかり
選りすぐって肥えていた時間が
長かった。無駄では決してないのだけど。


そんな中で、
少し距離を置きたくなったのです。
いっちばん見えてないのは
結局私自身のことだって
そう思ったからです。



そうしたら、
やっと見えてきたものがあって。
というより、
湧き出るものがまだあったから。
あってくれるうちは
疲れて一旦休んで、、、
をいくら繰り返してもいいから
一つの結晶に完成させたいって思った。




そんな最近でした。
久しぶりにちょっとだけ
見失いそうになっていました。
といっても長いようで短い時間。
長い時間は本当に長いんだよなあ。
終わってみるとなんでこんなに
短いフリしてくるんだろって思う。



と、
いうことで、
明日はお知らせがあるよ。
その先もきっと。
12月、はじまったね。
たぶん焦ることはなくて
急ぐことも必要ないよ。
見失ったら元もこうもないからね。
忘れないでね。
これは備忘録。


12/1、20:00。
喜んでくれたら、笑顔。



ぽ.  <おやすみい。

もしも、いいなと思ったらサポートもらえると嬉しいです。もしも、です。