見出し画像

すっからかんと浮かんでる

んんーーーーーー。
なんとも煮え切らない日々が続いている。
体は至って健康。
だけどどうにも生きてる心地が薄い。
悩んでいるという感覚でもなくて。
結構めんどくさいモード。


さてさて。
皆様3月も元気でしょうか。
私は上に書いたような状態ですが
至って元気ではあります。
たぶんなんだかワクワクできていない
そんなくらいの話です。
(実はとっても重要だと実は気付いている。)


前に書いたっけかな?
私はメモすることが得意です。
そのとき思いついたこと、
感じたこと。
とりあえずメモメモ、、、

そこから見返す習慣のない人。
これってたぶん学生時代に
勉強できないタイプの人だよね
って自分でよく思う。


実はたくさんたくさん書き留めては
いるんだけど。
だいぶ埃を被らせちゃってる案件が多すぎる。
言葉たちに謝らないといけないね。

きっと、
今か今かと歌になる日を
待っているだろうに、、、。

ケータイのメモ帳には
いろんな思い出とか忘れたくない出来事とか
あのときの痛かったこととか。
たくさん残ってて。
そのときはこのこと
わざわざメモなんてしなくても
嫌でも覚えてるだろうとか
思ってたのに。
今ざーっと見返しても
なんのことだか思い出せなかったり。
なんだかそういうものなんだろうな。

だからこそメモしたんだろうし。
でも、
すでに忘れてしまっていると
もはや私の記憶だったのかも
怪しいほどに。
悲しいなあ。


だけどさ、
忘れちゃうからこそ
そのときの感情ってきっと
大事にしたいよねえ。
自分の中にあるうちに
形に残したいというか。


そうだなあ。
私の活動は至ってマイペースに
嫌いにならずに好きなまま
やりたい!
ってわけなんだけど。

ちょっとペナルティとか
ルーティーンとか
あった方が
もしかしたらワクワクするのかな、私。
そんなこと思いついた。


もうちょっと
自分のワールド作っていきたいなああああ。

ワンマン、頑張りますっ。



ぽ.

もしも、いいなと思ったらサポートもらえると嬉しいです。もしも、です。