見出し画像

ヘアゴムと夜更かし

いつも嘘つきですいません。
私にとっての今日は眠るまでっていう
遠足みたいな規則があります。

んー!
今日はね、
ものすごく充実した1日でございました。

というのも、
今取り掛かっている、
私的自由研究。
音源を作るというこの難関。

もう宣言してから2ヶ月ちょっと経過。
ここでもちょっとずつ進行してるとか
なんとかとお知らせをちょこちょことしてね。

今日は紛れもなく光が見えました。
差してきました。
私の眼球の裏側ストレート高速道路。


だいぶ形になってきたの、かなあと。
ジャケットもいいかんじになってきて
あとは本当に音源の完成をさせるだけ
かもしれないところに到達。

すごくいい充実感をもらって。
そのあとは割とのんびりしてました。


最近、自粛の皆々様は
新しい過ごし方とか編み出してますか?
私はね、
編み出してます。割と!

柄にもなく、
料理とかやってみてます。
あとおかし作りとかね。
全部クラシル先生に
お世話になってるんだけど。

動画でイメージ掴んで
レッツゴーって本当に本当にやる気が出る。
開発してくださってクラシル博士様、
誠にありがとうございます。
この場を借りて。


今日はそんなこんなで
ちょっとインド風なカレーを
作り上げ、ゆっくりアンビリーバボー
見てました。
普段あんまりテレビにかじりつくことって
そんなにない方だと思ってるんだけど
今回の内容、すごくかじってたやー。


あとはひたすらネットサーフィンとか。
あ!
新しいことも思いついてね。
音源発売にちなんだことなんだけども。
やっぱりなんかもっと私の
ストアを充実させたい!とね。
この今の時期にぴったりかもしれないと。
そんなものを練り練り始めた。
もうすこし形になってきたら
またお知らせしたいなー。
そして、
いつもならライブで
そのCDは発売したいなと
思うところなんだけど。
こう、
みんなに会えない日々なので。
今の所通販でスタートさせよかなって
そんなこと思ってます。

遠い人とか
きっと私が私になってからの
音はあんまり聴いたこと
ないと思うのだけど。
もしよかったら届いたらいいなと思っているよ。


とにかくね!
今日はいい意味でとっても良い意味で
満腹な日だったのです。
忙しかった、頭が、脳みその奥が。
楽しかったです。
生き生きてました。幸せだ。
自分で探さないとな、自分の生活を。


明日も起きれそうです。
と、
一人幸せ報告でした。
音源お楽しみに。



ぽ.

もしも、いいなと思ったらサポートもらえると嬉しいです。もしも、です。