【87日目】宇宙思考自分ビジネス。SNS共感起業通りにやってみよう。

宮中清貴さんの「SNS共感起業」という本を買いました。

「何かヒントになるかな?」と軽い気持ちで買いましたが、すごくすごくためになりそうなので、本通りに一からやってみようかなと思いました。


本の途中からエッセンスだけ抜き取るのもありだけど、そんなに慌てず、焦らず、ゆっくり最初からやってみたいと思いました。


ビジネスをする考え方を整える(マインドセット)

①目標設定をする

②素直に謙虚に行動する

③楽しむ

④成功するまで続ける

⑤完璧主義はやめる


①目標設定をする


目標を達成したらどうしたいのか?もセットで設定する。

例えば、旅行に行きたいのか、美味しいごはんに行きたいのか、お金をためて好きなものを購入したいのか、引っ越しをして少し良いところに住みたいのか?

・3か月後どうなっていたい?

2022年2月、月に3人のお客様をサポート。月収30万円。ヨガRYTに申し込む。

・半年後どうなっていたい?

2022年5月、月収50万円。毎月旅行&仕事で、全国旅している。

・1年後どうなっていたい?

2022年11月、月収70万円。毎月旅行&仕事で、全国旅。毎月、自分の心と体のケアに通う。毎月、美味しい食事をして知見を広めている。


ということでした。

何をやりたいかをセットにすると、臨場感が出てきますね。


この感情が大事なんだろうな!!


さて、これからアーユルヴェーダの勉強会に出席してきます。

今日はここまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?