2024/09/24 アダムスファミリー

安定の勉強会出席から始まる火曜朝
一緒に起きてくれる妹が家にいる心強さよ
おかげでちゃんと寝てちゃんと起きてる

一気に涼しくなって薄めの長袖を引っ張り出してきている
家を出たときは寒いなと思ってたけど
30分ほど歩けばいい感じになってくる
窓を開けて布団をかぶって寝るくらいがちょうどいいの好きです!
でも寒いのは苦手だったなという記憶がよみがえってきて恐怖
寒さ耐え切れないかもしれない

同期の奢りでお昼ご飯
懐かしのイタリアンって感じで
前菜が全部美味しかった
前菜メインでもいいかも

眠たいので立ちながら仕事するなど
なんとか頑張って意識を保とうとしている
気が抜けたらかっくり眠ってしまいそうだ

ハリボーほど美味しいグミはない
ハリボーは喉の奥がイガイガしないし食感が硬いし
いいところばっかり

仕事が忙しくなって
日付を超える前には職場を出たい!みたいな感じだから
自分の見たい創作に触れる時間があまり取れず
小説も読めていないし
映画も見られていないし
コナンも進められてない
その間に見たかった映画の見放題が終わってしまっていて悲しい

いつもよりちょっとはやく退勤して(21時)
家に帰って妹と劇場版アニメ「アダムス・ファミリー」を鑑賞
ポップコーンも買ってきていい感じ
楽しかった~~
妹の反応もいちいちよかったし
映画を家で見る楽しさを享受した感じ
ずっと気になってたので見られてよかった
ジョークに笑えて曲にのれて面白かったな

ふっくらすずめクラブが終了するの悲しい
毎日楽しかったのに
会社の事業なんだもんね、、とは思いつつでもやっぱり寂しいな

中高仲良かった子が結婚してた
一方私はほんと何してんだろうという気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?