2024/09/25 イライラ

昨日お昼を一緒に食べた同期から
熱が出たとメッセージか来た
私はあまりにもピンピンしている
良いことなんだけどなんか悔しい
隣の後輩もまた体調崩してるし
私の元気の秘訣って何なんだろう

苦手な人に苦手オーラ全開で対応してしまうの
まずいなと思ってはいる
周りの音とかも大きく聞こえる気がして
あーーーなんかとてもイライラする
あまりにも眠たいし

またおしゃれなVlogを見るのにハマるターンが来た
自分にはできっこないのに
自己肯定感は下がり続けるだけなのに
でも見ちゃうんだよな
いいないいなとだけ思ってる

お昼にでっかい蜂と遭遇した
びびったけどめちゃくちゃ綺麗に想像通りの蜂だったのでうれしかった

眠いしぼけーっとするし
仕事が思うように進まなかった
こういうタイミングに限って今週は休みがなく6連勤の予定になっている
きついかもしれない
思う存分寝て思う存分食べてちゃんと生活をしたい
なーんとなくでっかいナンが食べたい
あと一平ちゃんを食べたい食べたことない
夜ご飯を食べても何の罪悪感も感じない時間に家に帰りたいな

なんでこんなに私なんて何もかもだめだなと思うターンに入ってしまったのか、、
寒さのせいでしょうか

顎を触ってしまう癖を辞めたい

こんなに頭痛いのは低気圧かなんかの影響?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?