2024/10/03 きゅるりんさせてください

昨日の夜(というか今日じゃん)は
久々に退社が1時になってしまった
しんどいね~
作業系のタスクも多くて
目も腰も疲れていたけど流石に湯船につかるまでの気力はなく就寝
メイクを落としただけでも100点満点
そして今日ちゃんと起床できたのも100点満点
プロテインを飲んだので加算
朝にカロリーを入れるとやっぱちゃんと動ける気がする

どんよりしたお天気で私もどんより
おでことあごに赤いニキビができてため息

きゅるりんってしてみてが可愛すぎる
4人が4人ともめーーちゃくちゃ可愛くて
ライブ映像を見ながらかなりにやにやした
25でも休日はツインテールしちゃうもんね
私もきゅるりんしたいな

お昼に食べたセブンのトムヤムクンがかなりおいしくて良かった
開けた瞬間にぶわっと異国のにおいがして
周りに苦手な人がいたら申し訳ないと思うくらいだった
そのくらいが一番いいよね
今日は外で食べたので周りに害はなかったはず
そも他にも色々食べて満腹でかなり眠かった

ミニ休憩で10分間机に突っ伏して寝たら
まだ14時とかなのにもう夕方?って思うくらい熟睡した
外が暗いからそう思っちゃったのかも
先が長くて絶望
勤務時間ながーーーい

明日朝に会議が決まってしまった
うわぁやだな
何が楽しくて日付を超えて仕事をしたのち始業前の会議に出席しなくてはいけないのか
会議は全部業務時間内におさめてくれ

元気の出し方が分からない
夜休憩に会社の人と話しながらおにぎり2個とだしを飲んだら
残業中にお腹が痛くなってしまった
あとあまりにも眠くなった
最低

久しぶりに期日間に合わないので延期させてくださいの相談をしに行った
最近は期日の調子は良かったのに悔しいな
一週間後!また頑張れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?