2024/08/02 日傘万歳

でかいバグを引き起こしてから
開発をするのが怖くなってしまって
私の案件延期にならないかな
私明日体調不良とかで休んじゃったりしないかな
ということばかりを考えている
ミスで縮こまるのって良くないとはわかっているけど
理解と気持ちは違うので、、
恐怖を凌駕する知識を付けないとなんだろうなと思う

オタ活をしている人を
恋人だとかがいないとかで
現実を見てないというのやだなと思う
推しだって現実だし
なんならたくさんの現実を突きつけられて頑張ってますよこちらは
彼氏は当然いません

8月に入ってすぐだけど
なんか予定を見てたらかなりスピード感がある気がして
もう8月終わっちゃう!みたいな気持ちになってる
推しに会う予定は全然なくて悲しいけど
楽しみな予定はいっぱいある

一昨日に日傘を購入して
影って偉大だと気が付いた
晴雨兼用だからそれを持っているだけで折り畳み傘を持ち歩く必要もなくなった
母のアドバイス通り折り畳みじゃないタイプを買ったので持ち歩くのは大変だけど
そんなの全然問題じゃないくらい良

あと最近買ってよかったのは自撮りライト
推し活が捗ります
当たり前だけどスマホで自撮り出来るオタクには必需品
推しにもこれ持ってくるの正解だねと言われたので正解!
あとは私が自分のiPhoneのスペックを上げるだけ!
そろそろ8卒業したい
携帯変えたら特典のTikTok撮りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?