2024/08/07 今はRのつかない月

先輩とランチをしに出社
毎日お昼に出社したい
とても勉強になるいいランチだった
こういうこと聞きたくてお誘いしたんですと言ったら
次から次にいろんなことを話してくださって
本当にすごい人だなと思った
ありがとうございます
仕事の進め方とかどういうこと考えればいいかとかも分かって
すぐには全部できないと思うけど
ちょっとずつ試していって役に立てたらいいな
休日出勤はお金出るし定時までは頑張るぞ!
どうせ暇休日なので良き
食べたホイコーローは想定より塩味が強くて最高だった
また食べにこよう

石持浅海さんの『Rのつく月には気をつけよう』読了
お酒とそのおつまみと恋愛話のちょっとした謎
おいしそうだしこの空気感がとても良くてにっこり
私もこういうのしたかったなと思った
やっぱり長江さんみたいな観察力洞察力のある人が好きだ
とういうことは私もしっかり頭を働かせて意見を持たないとそういう人には好かれないということ、、
前途多難
構成も良くて、短編集なんだけどああってところがあったり最後まで楽しい
こういうのたくさん読みたいときがある
殺し屋、やってます。も良かったし石持浅海さんどんどん読みたいな
私も明日4人で飲み会なので余計に楽しみになっちゃった!
立ち位置で考えると私がゲストだな
恋愛話も謎もなにもないけど!

今日は10時に起床したのに
19時付近になるともう眠かった
頭を押さえつけられているような気持ち
今日ははやく寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?