2024/10/01 10月!楽しみたい!

昨日は定時退社で最高
夜ご飯をたっぷり食べて
湯船につかって長風呂をして
23時ごろに就寝
おかげで今日の朝の勉強会に間に合いました
毎日定時で帰りたい
ただ夜ご飯の余韻が胃もたれしていて
プロテインは今日も飲めず

ふっくらの動画があまりにも面白くて
このチャンネル終了しちゃうのか~うわ~寂しすぎ~
と思いながら朝

10月になった!
10月は好き
ハロウィンの色味が可愛いから
私も可愛く過ごせますように
仕事はほどほどにしたい

お昼休憩中にかかってくる電話の対応をして
疲れたな~と思いながらYouTubeみて一息ついていたら
完全にお昼ご飯を食べるタイミングを逃した
昨日の夜ご飯がまだ胃にいる感じするし
まいっかと思って午後の仕事を始めたんだけど
割とすぐにお腹空いたかもと思い始めて笑っちゃった
ガムを噛んで空腹を紛らわす
リンパの腫れはちょっとずつ引いてきていて
ガム感出ても痛くなくてよかった
空腹はまったくもって紛れませんでした
久々に日高屋のレバニラ定食食べたいな

アイドル前髪をしてみたくてちょっと前髪きらずに我慢してるんだけど
似合うのかはなはだ疑問だと思い始めてきた
ただ伸ばしたものは切ればいいだけなのでね
もうちょい伸ばしてみることにしよう
こういうブーメランみたいなことをよく考えてしまう
元に戻ってくるだけだけど

10月最後に実家でタコスパーティーをする予定なんだけど
それが本当に楽しみすぎて
ふっと時間が空くとすぐそれについて考えてしまう
これが恋、、?
楽しみでやばい
こんなに楽しみだから頓挫しないように体調を整え準備をしていこう
オモコロのタコス系の記事や動画をいっぱい見返すぞ

世界ってかわいい人であふれすぎてない?
どこ歩いてもみんなかわいいんだけども、、
私もそうなりたいよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?