2024/09/16 辛い物を欲する

土曜日
結局は朝ちょっと寝坊してしまいお昼休憩に出社
3時間弱だけ出社して帰る目論見
最近休日出社を普通にやってしまっていて本当に反省
良くない良くない
でも終わらないんだもの
仕事終わってくれ~~~~
もう半分神頼みみたいな気持ちになりつつある
私が手を動かさないとどうにもならなことは分かっています

ちょっと仕事をしたのちに推しに会う
疲れがすごくて声量がゴミになったりしたけど
推しの優しさに助けられて好きになっちゃった(もう好き)
待ち時間は待機室のソファで寝てたりした

帰って念願のセブンの中本の汁なし麺
妹が辛くないよと言っていたけど
ちゃんと辛かったし、
翌日ちょっとおなか壊しました
でも美味しい

日曜日
夕方になりようやく身体を起こす
ちょっと散歩に出かけた
駅前にいろいろあって楽しいところなので開拓したい
帰りにセブンで買った「豚肉とイイダコの旨辛チュクミスープ」がめちゃ美味しかった

月曜日
若干の寝坊で焦る
久々に徒歩じゃなく公共交通機関を使って出社
全日にちゃんとお風呂に入っていて良かった
眠すぎる
会社の全員が嫌いです
そういう時期

自分の予定を変更されるのが苦手だ
相手が体調不良とかでも
別に表面はお大事にしてくださいだけど
まったく親切にできなくなる
もうその人にリスケされるの数回目だし
別にこちらもそれがリスケになったからなにか被害を被るわけじゃないし
めちゃくちゃ楽しみにしてたわけじゃないけど
予定キャンセルという現象自体がやっぱ苦手だな~
そんなにリスケするならその予定自体辞めようや
と思うけどそれを言う勇気もなく
次回スケジュールの提案をこちらからはしないささやかな抵抗

異様にイライラするのは今日が祝日だからというのもあるかもしれない
なにが楽しくて祝日に仕事をするのか
全部が気持ち悪い

推しがポケモンカードにはまっていて
私もハマってみたい気持ち
でも多分気持ちだけ
たまにランダムのものを開封したい欲から
数パック買ってみるくらいで満足な気もする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?