2024/09/14 めっちゃ汗かく

昨日も2時過ぎて帰宅
仕事が終わらなすぎる
2日連続で全く同じか?という日を送っている
クレンジングと洗顔だけして就寝
エアコンつけずに起きたら暑くて
シャワー浴びて
プロテイン飲んで
汗かきながらメイクして着替える
本当に再放送すぎて嫌かも

でも昨日は後輩と一緒に帰ったので楽しかった
人と話しながらだとやっぱり時間が経つのが早いな

今は耐え時なので仕方がないけど
2時までには会社出たいな
と思っていること自体がやばいので早く辞めたい
寝坊し放題の日曜日がかなり待ち遠しい
こんな働き方してても体調って崩れないんだな
眠いだけだ
あとなぜか肌の調子がいい
(なんか会社で見ると毛穴が目立つけど凹凸がない)
何がいいのか分からないけどこの生活は維持できないです
しんどいので!
早く脱したい!

出社したら腰のあたりがびっちょびちょだった
なんか夏本番よりちゃんと涼しくなってる気がするんだけど
汗はめちゃくちゃかく

お昼休憩に本当は電話番をしないといけなかったのに
しっかりめに寝てしまい電話取れなかったし
首痛いしすごいあくびが出る

金曜日だからめちゃくちゃ焦っていて
どう考えても間に合わないでしょと思って途中から笑えてきた
理性があるので心の中だけで笑っているけど
本当にもう厳しい!
でもここまでやばくなってくると集中力も爆あがりするし
眠気とかも吹き飛ぶのでこのモードだけは普段から欲しい
明日は推しイベなんだけど
それまでの間出社してちょっとでも進めとこうかな
いやでも結局のところメイクとかにこだわっていたらあっという間に時間過ぎてそうでもある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?