2024/09/27 まじで駄目な日でした

朝アラームが聞こえなくて全然起きれず妹に起こしてもらう
いてくれて助かる
もう明日で帰っちゃうから来週からの仕事が心配
私起きて出社できるのかな

朝始業よりも早い時間に会議が入り呼び出し
なんかすごく苦手なことでしんどかった
自分のことでも手に負えていないのに
チームのこと会社の事業のことまで頭が回らない
今ベースで体調やメンタルがガタガタなので余計にしんどくて
トイレで泣いたりしていたら
疲れて眠くなってしまった
正常な社会人ではないのはわかってる最低
大迷惑なのでやめたいでもどうしていいか分かんない
泣かないようにする治療とかってないんですか
もう入社4年目なのにな
気力だけでゾンビのように何とか出社しているけど
人生まだまだ生きて働かないとと思うと絶望しそうになる
甘いものをたくさん食べたい
あまりにも無気力で体が重い
私も頻繁に実家に帰りたい

自分が思ってた社会人とは違っても
自分が思ってた社会人よりはいろんな経験させてもらえてると思ってたけど
こんなにしんどい気持ちで
思うような暮らしもできなくて
自分のこと何も好きになれなくて
本当にいいことないじゃんと思えてきてしまった
でも社会人ってこんなものなのかなとも思うし

今日はお昼休憩が半分しかなかったので
お昼ご飯をマーガリンとメープルが挟まったパンケーキサンドにしたんだけど
これで一食を失ったのか、、という感じであまり好みではなかった
大人しくおにぎりとかメロンパンとかにしといたらよかった
でも朝に泣いた分のカロリーは取り戻した
全部がカロリーの味だったので

ずっと日曜日に食べるケンタッキーのことを考えていた
こんなに太ったなんだと喚いていても
日曜日にケンタッキーを食べる意志だけは揺らがない
遠いのでテイクアウトするかデリバリーするかは迷いどころ
おうちで食べたいというのは決まってる
なんか今日ずっと土曜日土曜日と思ってて
まだ金曜日じゃん明日も仕事じゃんと思うのを繰り返してる

メンタル終わり週間なので日記が全部絶望の文章
夕方の小休憩でチュロスドーナツをもぐもぐ
永遠に甘いものが欲しい
そして眠い
17時から段違いに眠くなった
弊社も定時17時にしない?

woodwickのキャンドルほしいね、、
ぱちぱちいう香りのいい炎をゆらゆらと眺めていたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?