2024/09/26 しょぼしょぼ

最近毎朝体重をはかっていて
今日ここ2週間で最高体重をたたき出した
え、本当になんで?
今までの暴食が一気に今日来た?
別にそんなことで一喜一憂すべきじゃないと思いつつも
めちゃくちゃテンションが下がってしまった
体調もなんだかよくなくてしんどい
でもこういう時に休もうとなれるほどは体調崩せないんだよね
いいことではあるんだけどな
最近はあんまり今の職場辞めようとは思ってなかったけど
こういうメンタルになると
やっぱり朝起きて会社行って日付超えて帰ってきて寝るだけみたいな生活が酷く辛く思える
こんな生活やめちゃいたいな
私だって「暮らし」がしたかったのに
メンタルがしょぼしょぼ

今は家に妹がいるので
ねーーー病んだ!!!といえる相手がいて嬉しい
それだけでもちょっと違うなと思いつつ
だからと言って恋人作ろう!とは思わなかった
家族ってすごいわという話

しんどかったのでランチは奮発してサラダ屋さんに行った
なんかいいものを食べたなって気持ちになれるので好き
今日は初めてのサラダをチョイス
想像してたよりもおいしくて大成功
さっぱりでもさっぱりしすぎず
少しクリーミーさもありながらでもさっぱりって感じ
また選ぼう
体も喜んでる多分
顎は疲れた

いつも噛んでるガムがなくなったので新しいのを購入
ロッテのぶどう糖入りガムにしてみた
柔らかさかちょうどよい
ただ大きめなので普段キシリトールになれていると
ガムでかい!口いっぱい!っていう気分になる
ででかいがゆえに吐きそうになる
慣れかな
でもおかげで空気を飲む量が減っているようなそんな気はします

ジルスチュアートのクリスマスコフレほんっとかわいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?