2024/09/19 たい焼きとアイドル

昨日2時前まで頑張ってみたけど
どうにも集中力が切れて帰宅
妹はすでに寝てた
今日はお休みだけど
仕事を何とか終わらせなくてはいけないのでお昼ちょっと前に出社
朝遅く出社するだけでもちょっと楽だなと思う
あまりにも眠い
でも今日は定時よりも早く退勤して推しイベに行くという使命があるので捗らせるぞの気持ち
今日のイベントも楽しみ~
明日から楽をするために頑張るぞ

現場の日
最後の悪あがきでキレートレモンMUKUMIを飲みがち
今日も買って会社に来た
顔小さくなれ

夕方雨予報なのまじでしょんぼり
髪がぱやっぱやになるのはもちろんのこと
会場に傘持っていくのも嫌だし
濡れて寒い思いをするのも嫌だし
今日絶対たい焼き買って食べたかったのにそれがやりにくくなっちゃうのもやだ

→雨に降られなかった!最高!
そしてたい焼きも食べられた
めーーーちゃくちゃ美味しかった
皮がサクサクであんこがほっかほかで満足感がすごい
尻尾から食べました
どかんと甘味を入れたので一気に眠たくなった

イベントも良かった
初見アイドルさんを間近で見られて楽しかったです
おじゃましました~
全員可愛くてかっこよくてすごかった
推しの衣装もめちゃキュートでらぶりーだったな
目が合ったなって瞬間もあって幸せ

0時回る前に家に帰れたの嬉しすぎ
それで嬉しくてまったりしちゃって結局夜更かし
↑あるある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?